電話占い体験談ランキング

当たる電話占いはどこ?口コミや体験談から1番当たる電話占いを紹介!

電話占いピュアリの当たる先生の口コミ

電話占いピュアリの当たる占い師の先生は誰!?
という疑問を感じたため調べてみました!

当たる占い師の先生順に並べ、口コミを1つずつ抜粋していきます♪

出典元:無料占い-coemi

1位 神女先生(電話占いピュアリ)

人見知りが酷く鑑定を受けるなんて自分には無理だと決めつけていたのですが、自分のチカラだけでは解決できそうになかったので思い切って鑑定を受けてみました。神女先生の話術はとても素晴らしく想像していたマイナスイメージの鑑定とはかけ離れていました。

今自身がするべきこと、今後頑張って築いていくことなど具体的に鑑定していただけるので、非常にわかりやすく無事安全な立ち位置を見つけることができました。いつもネガティブな考えばかりだったのですが、神女先生のお言葉でだいぶ明るい考えを持つことができるようになりました。気持ちが前向きになるとこんなにも心に余裕が生まれるんですね。クリアな気持ちになれたおかげで自信を持てるようになれました。

2位 VIVI先生(電話占いピュアリ)

以前、ほかの電話占いの先生に頼ったことがありました。そのお話は、あたりさわりのない内容で、あたってもいるような、なんとなく違和感があるような……。大はずれだったというわけでもないのですが、まあこんなもんかな、という印象でした。でもこちらのVIVI先生に相談をしてみて、電話占いへの印象はガラっと大変化……!お話を聞く間中、びっくりびっくりの連続でした!ほんとあたりさわりないどころか、細かいところが身に覚えがありすぎてありすぎて……。電話占いと一口に言っても、占ってくれる先生によって、こうまで違うものだったのですね。ほんと、VIVI先生はすごいです。わたしのような経験がある人は、ぜひあきらめずVIVI先生にもう一度相談してみることをおすすめします。VIVI先生どうもありがとうございました!

3位 紫姫先生(電話占いピュアリ)

細かいことが気になって、つまらないことで悩んだり、気にしてもしょうがないことを心配してしまったり、損な性格です……。おかげで毎日がストレスだらけで、嫌なことを避けるために楽しいことをどんどんあきらめて手放してゆく……そんな悪循環でした。それを気づかせてくれたのが、紫姫先生だったのです。それだけでなく、小さなことからの具体的アドバイスで導いてくれました。悩んでる最中の人って、ほんとうに自分のことが見えなくなってしまうのですね。そんなときは、信用できるだれかに相談してアドバイスをもらうのが一番です。近くの人には話せないことも、電話でなら話しやすいし、なにより紫姫先生がわたしのことをどんどん当ててくれるので、もうびっくり。相談相手としてこれ以上ありません。自分自身の勉強になりました、ありがとうございました。

4位 RAY先生(電話占いピュアリ)

占いとか、自分には縁のないものだと思ってました。でもある時から、自分ではどうしようもない不運が重なって、メンタルがボロボロになってしまいました。なぜなんだろう、なぜわたしばっかりこんな目に、とひとりぼっちで泣いてばかりの日々でした。そんなときふとした偶然から、RAY先生の電話占いに出会ったのです。ほんと偶然でした。そして先生に鑑定してもらってお話を聞いて以来なにかが変わって、その中で流されるだけでなく、気持ちが軽くなって少しずつ前向きになれてます。結局人生って良くも悪くも、不運とか偶然とかの不思議なパワーに左右されてしまうものなのだなあ、ということが少し理解できました。わたしのようになぜか悪いことばっかりと思えるような人は、それを打破するには、占いのパワーが必要なのではないでしょうか。

5位 聖先生(電話占いピュアリ)

大好きな異性がいるのですが、数年前に私が地方に転勤になってしまってから疎遠になりつつあったものの、遠距離恋愛を成し遂げたくて聖先生に相談しました。相手の気持を自分ではなかなか探る事が出来なかったり、不器用な自分が遠距離恋愛を果たせる自信がなくて困ってましたが、聖先生の的確な意見のおかげで、今の純粋な自分の気持ちに向き合う勇気が持てて、彼へ三年ぶりに会いに行くことが出来たのです。本当に奥手でもうすぐ三十路で年齢的にも恋愛のチャンスを逃せない状態でしたが、聖先生の後押しのおかげで、恋愛を進められる前向きな気持を持てました。相手へ連絡を入れるタイミングも、聖先生のアドバイス通りに従ったお陰で迅速に返信を貰えたり、メールも弾んだり、数年間の時間を一気に縮めることが良かったです。食事をしましたが、非常に良い手応えがありました。これからも遠距離恋愛の実現や成功に向けて、先生のパワーを借りたいと思います。

公開日: