電話占い体験談ランキング

当たる電話占いはどこ?口コミや体験談から1番当たる電話占いを紹介!

メールから、なかなかデートに進んでくれない男子の本音

   

出会って以来、LINEははずむし、メールも途切れない。でもいつも「おやすみ」で終わってその後の具体的な誘いにならない。
彼は私のことを一体どう思っているの?ただの友達だと思っているから?悶々としたことのある女性は少なくないはず。
誘えない男子の意外な本音に迫ってみました。

実は相手がいる

これは納得しやすい理由。彼女がいたり、場合によっては奥さんがいることも。
男性の中には、「聞かれないとそういった話は、こちらからしづらい」との答えも。そういう人に限って、ちゃっかり合コンに参加してたりするので、出会いを求める気が満々だったのでは?とつっこまずにはいられないですが、いざ相手がいることを問い詰められたときに、上記のように「聞かれていない」で通せると思っているあたりが悲しいです。
もしくは、今の相手よりもより魅力的な人が現れたら、乗り換えようと思って参加しているので、嘘をついて言っていない場合もあります。
ここは単純に「彼女いるの?と聞いてみましょう。ずるい男の場合「彼女はいないが、奥さんはいない」という隠し玉をもっている可能性もあるので、「奥さんもいないよね?」と可愛く聞くのもポイントです。

自信がない

メールが頻繁に続いているなら、こっちの可能性の方が高いです。今は草食男子が多い時代。絶対に誘っても断られない、という自信がないとなかなか次にいけないそうです。
どうすれば自信がもてるかというと、彼女から「○○に行きたい」「○日はあいてる?」などと誘われた場合、と心もとない回答がきました。
そこまで自信をもたせないとダメみたいです(笑)
ただ、男子はリードしたい生き物ですので、完全にこちらから誘うのはNG
かわいく「行きたいな♪」「空いてたら誘ってもらえないかな?」など釣り針だけたらしてみましょう。

おわりに

いかがでしょう。男子なら男らしく誘ってこんかい!と思った女子が多かったかもしれません。しかし、気になる相手には、こっちも下手にでてみましょう。
付き合ってからいくらでも、向こうに尽くしてもらえればいいですから!誘っても断られない、と男子に思ってもらえるよう、かわいくお願いしてみて下さい。

 - 恋愛