電話占い体験談ランキング

当たる電話占いはどこ?口コミや体験談から1番当たる電話占いを紹介!

海水浴デートで失敗しないための持ち物・心構えまとめ

      2016/03/08

夏のレジャー『海水浴』。
開放的になって楽しい半面、気をつけたいことも。
海を思いっきり楽しむためのポイントをまとめました。

持ち物

羽織物

海では大胆な水着もカッコいいですよね!
でも浜辺にいる時もそのままだと、彼からの視線も日焼けも気になります。
それから海は意外と寒いこともあるのです。
ですから羽織物はあると便利ですよ。

凍った飲み物

海で喉が渇いたとき、自動販売機が遠かったり、お店が混んでいたり・・・。
そんな時のために、凍った飲み物を用意しておくと良いでしょう。
ちょこっと手足を洗ったりもできるように、水を選ぶと無難かもしれません。

ビニール袋

ゴミはもちろん、脱いだ水着、拾った貝殻などを入れるのにも欠かせません。

折りたためる帽子

濡れた髪でもかぶれる帽子があると、ぺしゃんこ髪も隠せます。

フェイスタオル

首にかけられる長さのものがオススメ。
ちょっと足を拭くにも便利ですし、首にかけておけば日焼けも防げます。

ラップタオル

体に巻けるタオルです。
さっと着替えたい時に便利。

換えのコンタクト

ワンデーなら予備に持っていくと安心です。

化粧水

どんなに対策をしても日焼けはしてしまいます。
火照った肌はすぐにケアしたいですよね。
彼にも貸してあげられるように、たっぷり持っていきたいところ。

やっておきたいこと

背中の手入れ

普段見逃しがちな背中。
大量のうぶ毛やニキビはちょっと見せたくありませんね。

タンポンの使い方

もし生理予定日と重なっていたらタンポンも考えなくてはいけません。
使い慣れていない人は、練習しておくと良いでしょう。

その他

失くしても良いピアスを選ぶ

海で泳いでいる間に外れてしまうことも。

疲れてもイライラしない心構え

混雑していたり、荷物が多かったりで、海水浴はイライラしがち。
前もって「イライラしない!」と自分に言い聞かせましょう。

おわりに

堂々と密着できる海水浴は最高のデートコースです。
ベストコンディションで、思いっきり楽しんでくださいね!

 - 恋愛