電話占い体験談ランキング

当たる電話占いはどこ?口コミや体験談から1番当たる電話占いを紹介!

モテない女の子でも彼氏が出来やすくなる簡単な方法

      2016/02/19

彼氏が欲しいと思っていても、欲しいと思っているときにはなかな出来ないものですよね。でも、ちょっとした方法を実践するだけで、彼氏が出来やすくなるんです。今まで、彼氏が出来ないと落ち込んでいた方は実践してみて下さい。

著者:不倫あんゆ管理人

環境を変える

恋愛運をあげるには、まず、自分をとりまく環境を変えることです。自分が夢中になれること、なれる場所に身を置く事で自然と素敵な出会いが舞い込んできます。自分が夢中になっていると、周りからは輝いて見え素敵な女性に見えるのです。

女らしさをみにつける

女の子らしい明るい服装を取り入れるだけで、人に与える印象は違います。そして、女性らしい小物を身につけてみることです。アクセサリーやポーチなど、女性らしい物を持ち歩くだけでも、自分の意識は変わっていきます。パンツ派の人も、たまにはスカートを履いて見て下さい。それだけで、周囲の人からは普段よりも魅力的にうつるはずです。そして、リップやハンドクリームで常にケアをすることです。手の奇麗な女性、唇が潤っている女性は自分のケアがいきとどいていて、同性からも素敵に見えます。

『隙』をつくる

何より大事なのは『隙』をつくることです。何でも完璧にこなす女性はたしかに素敵ですが、男性からすると近寄りがたい人だと思わせていまします。そして、笑顔を見せることです。緊張して、うまく笑顔を作れない人もいると思いますが、笑顔を向けることで相手は受けいれてもらえると思います。そして自分に好意を持ってくれる人に恥ずかしいからといって、好意を隠してしまうと相手は離れていってしまいます。もともと人間は好意を持ってくれる人を好きになる傾向があるのです。そして、相手に自分の苦手なこと、弱点を見せれることが大切です。弱点のない隙のない女性は、完璧な人だと思われてしまいます。時には、お酒の力を借りて酔うことで、本当の自分を見せれるかもしれません。

おわりに

やはり、彼氏をつくるには努力が必要ですね。ですが、ちょっとした仕草や素直な自分を出す事で、彼氏が出来る確率はぐっと上がるのです。無理をしない範囲で実践して、素敵な彼氏を見つけて下さい。

 - 恋愛